仕上がりの写真をみて・・

納品後に、写真が私のもとに届きます。それから、HPやSNSの作成にとりかかります。

まずは、写真をみて、どんな依頼だったのかな?と想像することにしています。

その後、担当者にいろいろ質問をして、投稿することにしています。

今回はどこの部分を納品したのか わかりませんでした。

テーブルも?TVの置かれている高さは同じだし、、、

棚かな?と思ったのですが、

なんと。。TVが置かれている棚に引出しを取り付ける受注だったのです。

ちょっとしたことですが、収納スぺースの確保ができていますね。

 

追記)食器棚も取り付けております  詳しくは、下方建具店HP(施工事例)をご覧ください



popular tag 人気のタグ

あなたの「夢」を叶えます!